sponsored link


対処法ないね~ (-_-)



猫おばさんちの猫ら、最近特にブチニャンがひどい。

うちの飼い猫か?!てくらい、いっつもうちの敷地にいる。

玄関ポーチんとこタイルでひんやりするからか、ドア開けたらいるし。
いないときは車の横。日陰になっててコンクリで涼しいんだろう。

人が見てないのを確認してから、シャー!ヽ(#`Д´)ノて威嚇して追っ払ってるけど、
一瞬逃げてまたそっこう戻ってくる。しかもニャアーとかいってなついてるくさい(´;ω;`)


仕事はしてくれるけど、副産物のプレゼントはいりません。
玄関前にいたセミを猫パンチで捕まえてむさぼり食ってたらしい。夫談。しかしウンコ置いてく。ブチニャンのかどうかは知らんが(笑)


そんで、また猫増えてた。新入りブチニャン発見。
もうほんと頼んますよ。去勢してくださいよ。ポストに怪文書つっこみたいよ。


犬の散歩に出るとき、犬が外の猫の気配察知してドア開けた途端スタートダッシュかますから危ない。
この前ポーチの階段から犬もろとも落ちたわ。
骨粗鬆症だったら折ってたわ!


ウンコは、土じゃなくても普通にしてく。
コンクリでも砂利でも。 自分らのテリトリーだと思ってるからか隠す必要ないから?
お願いだから自分の家でやってくださいよ。 なんでわざわざコンクリの上でやるんですの。
あんたらんちめっちゃ土じゃん。 そっちでやれよ。意味わからん。
玄関先にウンコが鎮座してる家ってどーよマジ。
朝っぱらから萎え萎えなんだよ。



本当は外構工事二期 を考えていたのだが、
(カーポート設置と物置設置と、砂利を石畳にしたい。)
奴らのことを考えると、これ以上外にお金かけるのアホらしくなってきちゃって
(-_-)
猫ババアんち引っ越して駐車場になんねーかなー って念を送るのが精一杯だし
(-_-)



もうほんと、理想は城! お堀ある城!
ぐるっと囲みたいよ。
それか猫が近づいた時だけ作動するスプリンクラーとかさ~
それか家全体を包む透明なシールドみたいの、発明してくんないかなードクター中松氏~
頭脳パンめっちゃ食ったのに猫問題ひとつ解決できないって、中松ぅ~ぅ~猫っつーか猫ババアんちをなんとかしちくり~
(壊れ気味)



さ、逃避にドクター中松んちの金ピカの便所の画像でも見に行くか ( -д-)