sponsored link


インテリアって言わねー!(・∀・)


いいのよ、言ったもん勝ちよ。
DSC06921
今これやってるから忙しいの。

またかよとか言わない。


頭の体操になるかと思ったけどまったくならないね。
動かすの手だけだし。


こういう単純作業的な、喋らずもくもくとやるものやるときって、(皿洗いとかも)
鼻歌歌うとかそんな感じの、頭の中に音楽流れません?



私はたいてい「およげたいやきくん」です。(・∀・)



ま~いにち まいにち ぶぉくらはてっぱんの~(゚皿゚メ)(←たいやきの気持ち)

みたいな。





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
拍手、コメントメッセージありがとうございます。(・∀・)

・ るぅさん
見ましたよ~(・∀・) え、屋敷じゃん。洋館じゃん!ヽ(#`Д´)ノ(゚皿゚メ)ヽ(#`Д´)ノ(゚皿゚メ)
(嫉妬狂い)
なんでアイアン高いんだろーなあ、鉄の加工って高いのかなあ・・・
上から洗濯物ぽーいだ!へへ!
広くて羨ましいなあ・・・

・ りっぽさん
手押し車って何~?!笑っちった(笑)
スチームで染み抜きできるの知らんかったよ!傷にはいいって聞いたことあったけど、
今日タイムリーに安いスチームクリーナー買って、届いたとこですよ~!
使い方がまったくわからんのですが、ちょっとこれ使ってやってみたいと思います。
ありがとうございます。(^^)/