sponsored link


どこに住んでもこうなる・・・


もういいやと思い始めている・・・


いやいや、だめじゃん、せっかく家建てたってのに

今までより少し、ほんの少しでいいから見栄えする部屋で暮らしたい(>_<)
ちょっとしたことなんだけどぉ~
そのちょっとしたことが~ネック~( 一一)
BlogPaint
見せる、魅せる?壁面収納といったらこれ。
ウーテンシロ!
プラスチックの壁につける細かい仕切りのある憎いやつ\(^o^)/

商品ページにリンクしてます

Vitra(ヴィトラ) ウーテンシロ 1 ホワイト



家買ったら絶対買う!て思ってたうちのひとつ。
今まではウォールポケット使ってた。でもこれの方が断然かわいいし、おしゃれ!

・・・お、おしゃれ・・・?(;・∀・)

・・・・

なんかすげー実家感なんだけど(笑)

せっかくのウーテンシロなのに全然素敵ディスプレイになってないし、ただあるもの突っ込んだだけ。
もちろん自分が使いやすいようにしてるから使い勝手はいいっちゃいいんだけど、
こういうとこも元々センスとか、ひとつひとつの物のチョイスがイカしてる(死語)人ならこんなことにはならんのだろうなーと。


商品ページの参考がこう
slice07-wh
ミッドセンチュリーインテリアショップ VANILLA

あら、テーブルもうちと同じじゃないの、
なのになんでこんなに違うのかしら(笑)


「ざっくばらん」とか「細かいこたー気にしない」とかって、
身近で親近感わく~!とはなるけど、インテリア的にそれでいいよねってやっぱりならんよね。
ざっくばらんに見えても写真に撮る時計算しつくされてたりするし・・・
素人が乱雑なアーティストの部屋とか真似たら怪我するだけ( 一一)


「ちょっと」のとこっていっぱいある・・・
自分がまったく気にしてないこと。
DSC07432
コードぐっちゃぐちゃとか私は全然気にならんのだよねー。
DSC07431
リモコンとかコントローラーとかもいちいちしまったりしない( 一一)
DSC07434
古い電子レンジの、絵が描いてあるボタンがダサいとかって感覚なかった・・・
言われてみればそうかもな
最近おしゃれな家電出てるな くらい。完全に他人事だった。
DSC07436
こういうとこに輪ゴムかけちゃうとか洗濯ばさみはさむとか・・・( 一一)

きっと素敵な部屋の主ならこんなことしないのだろう



なんかこう、いちいちあげたらキリないくらい(笑)
そういう隅々まで行き届いてるのが普通の人には、
「なんだそれ」状態だと思う。基本以下というか(;^ω^)(笑)


「自分が暮らしやすいようにしてるからこれでいい」 って部分と、
「でももうちょっとどうにかしたい」 って部分があんのさ。


化粧みたい・・・(笑)

丁寧に下地とコンシーラー塗って少しずつファンデつければ美しく仕上がるのに、
めんどくさがってぶわーっていきなりファンデまぶして終わり、いいやこれで!みたいな。

ちょっとのことがどうしてもできない、続かない、
もうしょうがないからいいやって開き直り・・・(;・∀・)


これでもブログをやるようになってから気にしてなかった部分気にしたり進化したつもりなのだが、
はやく人間になりたーい(>_<) て感じ。


習慣ってなかなか変わらないから、少しずつ、簡単にできるものから変えていこうと思う・・・
ああ、すぐに忘れそう(でも書いたから!)