sponsored link


前回からの続きです。


最近暇さえあればkiviの画像を探してはハフハフ見てたのですが、
やはり火が灯っている画像は美しくてうっとりなのです。
(「kivi」だけで画像検索すると最初にめっちゃキウイフルーツが出てくる(-_-)(笑)kiwiと間違えてるくさい。どうでもいいね)

いつもLEDキャンドルで楽しんでいましたが、本物の火ってつけたことない。


そこで夫、

「これろうそくつけてみようよ(・∀・)」

と、そういえばうちにはアロマ好きの夫がかつて使ってたろうそくがたくさん残っているじゃないかと(ペットはアロマ厳禁なのでペット飼ってから封印)
あれ使おう\(^o^)/
DSC08627
並べてみる(・∀・) 楽しい~
(クランベリーだけ、イッタラ・アアルトです)
DSC08633
DSC08634
DSC08635
DSC08640
DSC08644
DSC08645
DSC08647
カメラ、オートで撮ってるからいちいち設定変わるのだけど、それがいい感じに写る(*´∇`*)
この角度でとると絶対隅の方に「人物」て表示出てくるけどなんかいるのかいな~( 一一)
DSC08649
もういいって?いいやまだまだ!(笑)
DSC08661
DSC08656
DSC08675
いかがでしたか~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

今ならこの祭壇でもって邪教の教祖になれる気がする(`・ω・´)(笑)



夫 「・・・チャッカマン買おうか・・・」


ライターでろうそくに火つけた状態でホルダーに入れるの難儀でしたわ~( ̄▽ ̄)

めっちゃ暑くなったのでやっぱ冬にやろうよって感じ。
火はやはりうっとりするほど綺麗でしたけど、あちー!てぶん投げたりしそうで怖いので
日常使いにはやっぱLEDですね・・・(;^ω^)