sponsored link


私はこのスペースが好きなのである。(`・ω・´)
洗面所が使いやすいって、この家ではじめて得られたことかもしれん。ので。

ちょっと前まではこちら
web内覧会★地味な進化を遂げる洗面所

使いながらどんどんカスタムしていくのが楽しい場所でもあります( ̄▽ ̄)
DSC09025
洗面台の外は変わってません 中は棚つけてこれまた使い勝手良くなったけど
洗面台下★収納棚 自分に合った使いやすい収納へ
DSC09037
放置していたおっさんエリアにメス入れました(-_-メ)
洗面台横のいちばん使いやすい一角がそれです。
我が家は夫の方が身支度に洗面台をよく使うのでこの配置です。
(ひげとかコンタクトとか・・・)
DSC09032
かご?ラック?みたいなのにグルーミングセットを入れてたらひげそりの泡とか垂れたのそのまま放置して染みになっちゃって(゚皿゚メ)
こうなろうがどうなろうが全然気にしないし拭きゃしない夫にキレて、
この形。無印の1/2ファイルボックスに突っ込んだ。
DSC09031
傷つきそうなメガネやアクセなんかもぽいぽいするので
ベロアというかスエード調?のトレイを与えてやった。
DSC09029
夫 「お店みたい・・・(´∀`*)」

ここはなあ・・・「理科室の机みたいなつるつるの黒にしたい」って言ったのに、

Sさん(担当者)「理科室の机って何?黒かったっけ?」
私 「黒かったよ(`・ω・´)」

ていう会話で止まって、「理科室の机」がどういうものかも調べないで普通の板にキシラデコールになったのがいかんかったなあ・・・


まあ腐るまでこのままだろう。
DSC09036
謎オブジェ。
ハンギング台みたいなのここにつけてじょうろ引っかけたら謎アートになった(;'∀')
DSC09049
置き型のティッシュケースもアクリルにして、アクリルの棚、化粧ケースと合わせた。
ここはティッシュを頻繁に使うので、壁掛けと置き型のふたつ必要。
DSC09028
・・・・物が出てるからスッキリしたとは言えない

けどビフォーと比べるとかなり使いやすくなったわい\(^o^)/(当社比・・・(笑))


そんでこれ、テンションあがった、
アクリルの真骨頂(大袈裟)
DSC09040
映えるねー!
DSC09055
高級化粧品に見えてきた(´∀`)
DSC09043
ホテルぽい?え?こんな暗くないって?
閉店後のショーウインドウ?
あ、楽屋?踊り子の楽屋??(笑)

とにかくお気に入りのコーナーがパワーアップしたこと間違いなし(`・ω・´)
アクリルは重いもののせないなら安いし軽いし取り入れやすいと思う。
黄ばみが出てくる頃には飽きてると思うので問題なし(笑)

商品ページにリンクしてます

浴室収納 ラック 壁掛け棚 420mm 透明 アクリル 水切り キッチン バスルーム お風呂 洗面所 バス用品 省スペース-NIUBEE

前回とりつけたラック

蝶プラ工業 デスコ ティッシュケース

これは無印にもあったのね。画像でみるだに無印のほうが口が大きいかな?
無印のも買って比較したいなあ( ̄▽ ̄)
化粧品入れてるケースは無印です。

DULTON ダルトン ティッシュディスペンサー(ステンレス)【ティッシュケース】P93

ステンレス高い。( 一一)
でもここのコーナーの雰囲気に欠かせない!ダルトン!

JSDDE アクセサリートレイ ジュエリー収納 ジュエリートレイ ジュエリーボックス スエード アクセサリー収納トレイ ネックレス 指輪 ディスプレイトレイ 接客 店舗 トレイ (グレー)

メガネをメガネケースに入れることもできないのよあの人は( 一一)
DSC09053
爆発的に化粧品が増えない限りはこのままだと思う(*´ω`)
DSC09060
また変わるかなあ(;・∀・)?
とりあえずは完成!!
な洗面所でした