sponsored link


どうも~草木も眠る丑三つ時にごそごそはじめる女です 。



今回はですね、誰に頼まれたわけでもない、勝手に商品をPRします\(^o^)/


こちらです
DSC00663

ユアサの haruru(はるる)という、LEDテープでございます~ (声・アンミカ)

これですね、何が優れているかといいますと、
暗い場所で人感センサーで点灯機能に、点灯時間と明るさの調節ができるのです\(^o^)/

玄関の框に這わせてたライトが接触不良で調子悪いから買い替えようと思い、これが目につきました~
接触不良じゃなくて、ちぎれてましたハハハ まあ私がちぎったんでしょうな


さっそく開けてみましょう

DSC00665
説明書が二部入ってました~ お前は二回読めってことですね? わっかりましたー。

DSC00667
センサー部はこのくらい小さいので、目立たず設置できていいと思います。
側面に点灯時間と調光のつまみがついてます

DSC00669
電球色、といってもパッケージより黄味が弱いと思います。
これはもうちょっとほわーんとした暖色がよかったですね。

もっと黄味がかった色にしたい場合は、(自己責任で)マッキーで塗る・・・
前のテープは塗りました。


しかし今回はもうめんどくせーのでそのまま貼る( 一一)

DSC00674
センサーは3メートルくらい反応するらしいので、玄関ならどこにおいても大丈夫そうですね。

スリーエムのテープがついているのではがして貼るだけです。
貼りました。
DSC00677
センサーもちゃんと働いて、いいかんじでございます。

DSC00676
うーん、ちょっとやっぱ暖色が弱いので、
暇なときにでも塗るか (だから最初からやっておけば・・・)

LEDって、電球色苦手なのかちゃんと電球色!ていうの少なくないっすか??
(はいでた文句)
あ、ホームページに裏のテープ?が白いので白く見えるらしく、がっつり暖色がいい人は購入をお控えください的なこと書いてあった。把握はしているのね( ̄▽ ̄)
来期パッケージ画像差し替えましょう。

しかし光量が調節できるのでいいですよこれは。
電池式じゃなくコンセント式なのもいい。(電池式は切れるのがストレスなのよね)

あ・・・今靴並べたとこで見たら、この色はこの色で靴が上品に見える・・・
どーしよっかなー ま、しばらく使ってみて考えよう(;^ω^)


そしてこの商品、ホームセンターや電気屋さんで売ってます。
LEDテープってあやしい通販のが多いのよね(;^ω^)(個人的感想) 店頭でこういう商品見たのはじめてだったので
(といって、買い物帰りにお店で見かけて両手に荷物もってたので名前だけ覚えて通販でポチった( ̄▽ ̄) 名前が覚えやすいのもよかった)

商品ページにリンクしてます

ユアサプライムス|YUASA PRIMUS 【AC電源】【人感・明暗センサー】【3m】かんたんに貼れるLEDテープ YHL-300YM

これは、人感、明暗センサーつきのもので3メートルで、他にも常時点灯のものや長さも1.2メートルだったかな?
など複数種類あるのでお好みで、よく確認して購入してください。


ついでに

【メール便なら送料180円】ゼブラ 油性マーカー ハイマッキー オレンジ MO-150-MC-OR

これは店頭でなかなか売ってないので 大きなお店行かないとないと思う。
そして、茶色もあるので気を付けてください。





ついでに買ったもの

まったく全然関係ないけど
DSC00679
血圧計 (・∀・) (笑)

なんで?!(;・∀・)て?
深い意味はないです。 我が家になかったので買った。

ただ貼るだけとはいえ、その前に玄関掃除したり前のガチガチにつけたテープを剥がしたり
頭ずっと下に向けてて疲れたからこの状態で測ったらどんなんべかな、と思って



いざ計測
DSC00682
ういーん

はいでた
DSC00683
普通? (・∀・)

普段は上は100前後くらいなので、ちょっと上がった感じ
脈拍も少し上がってますがな。
でぶだからちょっと動いただけでハアハアよまったく


これいいわーコンパクトで。
DSC00680
ケースも婚約指輪みたいだもの

ぱかっ
DSC00684
うん。

11/30までポイント2倍 【送料無料】CITIZEN・シチズン 大きく見やすい表示 手首式血圧計 CH650F【楽ギフ_包装】CH-650F 【スーパーロジ】【あす楽対応】


今度から調子悪くなったら体温と同時に血圧も測るわ


家と健康がテーマよ!(いつの間に)