sponsored link


インテリアなんてどうせ変わるんだから変わること前提のほうがいい。

room-2593422_640
StockSnapによるPixabayからの画像  もちろんうちじゃない。
modern-minimalist-bathroom-3115450_640
Jean van der MeulenによるPixabayからの画像  これももちろんうちじゃない。フリー画像たのしいわ~( ̄▽ ̄)
DSC_0749 (2)
これはもちろんうちだわ(・ω・)


だいたいの人がそうだと思うけど、
私は毎日同じ食べ物を同じだけ食べ、上下同じ服を着続けることはない。
衣食住全部まったく同じってこたーない。
だから家、インテリアとか物とか収納とか家事とかそういうのに関しても
「これ!」「この方法!」て決めすぎない。
まあ決めようが決めまいがどーせ徐々に変わってく。
物が増えたり減ったり捨てたり買ったりも日々更新だしキープすることが「住」の目標ではない。



・・・



・・・・・・




 ・・・・・・・・



もうなんとなく言わんとしてること書かなくても伝わるかなーと思ったから、
テレパシーという20世紀憧れの手法を使ってみました(NOT手抜き)


トイレットペーパーの買い置きを1パックて決めてる とかそういうのもどーでもい
2パックだって別にいいし全くなくても ・・・は、デンジャラス(;^ω^)


クリスマスツリーはひとつって決めなくてもべつにいいし、
なんならひとり一本!くらいでも別にどーでもい


・・・・?(・∀・)


フリじゃないよ、
買わないよ、
買わない。
うん。