sponsored link


あーもう!
庭でバットぶんぶんぶん回したい!!ヽ(#`Д´)ノ 庭もバットもないけど


2019年、どんな年だったかっつーと、
とにかく物がぶっ壊れた年だった。
なにかの呪いか いい意味に無理矢理とらえるとデトックス的なアレか
(わからんことはすぐスピっぽくなるご都合スピ子)

破壊神が居座って帰らない・・・
どうぞお帰りください



今年ぶっ壊れたもの

・ ポット
・ 除湿機
・ LEDテープライト
・ エアコン
・ パソコン
・ 自転車
・ サイクルポート
・ オーディオ
・ ゴミ箱


あとなんかあったかな 覚えてるのでこんだけ。

壊れてないけど買い替えたのはトースターと冷蔵庫・・・

今年の金遣いのヤバさよ・・・


そして物じゃないけど我が家の事件簿的に、犬が病気になって大変だったけど、
今はなんとか落ち着いて普通の生活を取り戻した。
まあこれがいちばんデカかったかな


そしてそして最後に(最後じゃなかったらキレるど!)
とどめに

ルーロ(ロボット掃除機)が壊れた・・・( 一一)


わらわが優雅にコーヒー飲んでるあいだに働いてくれてたけなげなアイツ・・・・
ついにストライキか?!

しょうがないので年明けに修理出します
まだまだ働いてもらいます・・・ブラック職場・・・



今年はなんか落ち着かないというか、変な年でした。
思い出しましたが、私今年の元旦、新年早々う〇こ踏んでるんですよ。
スピ的ポジティブ脳で ウン がつくかも、と無理矢理いいふうに解釈しようと思ったのですが
そこはただのう〇こでした。 下品で失礼。


来年はそうだな・・・
う〇ことか踏まない、もうちょっとハイソサエティーで文化的な生活送りたいです。





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
拍手、メッセージありがとうございます。(・∀・)

・ ダイさん  2019-12-26
え(;・∀・) 誰に壁ドンしてたんですか~ 横かと思ったら上だったりとかの誤解はありますね( ̄▽ ̄)
こちらこそいつも読んでいただきありがとうございますm(__)m