sponsored link


実際あんまり役に立たないものだとか、それほど必要じゃないものを買う。
世間ではそれを「無駄遣い」 と言う・・・・


私の人生は98%無駄でできている(・∀・) 
私自身が無駄だとは言わせない(`・ω・´)  ・・・無駄か?( ̄▽ ̄)


高校生のときに勉強まったくしないでアルバイトに明け暮れて、
(扶養内で)時間計算してギリ年間百万、月8万ほどの収入をすべてどうでもいいもの(今考えると、ね)に使っていた。
賢い子は車買うための資金にコツコツ貯金したりしていたのだが、
私の給料はすべてプリクラやヴィレッジヴァンガードやラフォーレ原宿に消えていった。
あの頃から何も変わっていない

↑ と、書くだけで、ああ・・・・(;・∀・) とおわかりであろう。

無駄遣いが好きなんだよ!(`・ω・´)
もう治らないの! 不治の病!

IMG_3674

前にMOMAストアで見て欲しかったけど高くてやーめた ってランプが
ジェネレイトデザインでそれよかお安く売ってたので買った\(^o^)/

多分・・・似て非なるものだと思うけど よーわからん

IMG_3695

ブック型照明( ̄▽ ̄)
欲しかったんだ~ これ。 提灯みたいだし。

IMG_3698

充電して持ち運べるから手元明かりにいいわ~

IMG_3708

閉じれば場所とらないし( ̄▽ ̄)

ちょっとちゃちいのが気になるけど(;・∀・)
(紙が光ってるのではなく、中にテープライトみたいなのが仕込んであって紙が間接照明みたいに照らされる仕組み)


ま、これは普通に使えるから無駄遣いではないがな(・∀・)



無駄遣いしたわー っての、これ

IMG_3681

あらおいしそうなハンバーガー  ハンバーガー大好き\(^o^)/

これ、リストレスト 手首おくやつ・・・ のつもりで買ったのですが

IMG_3680

肉球パッドでもずっと同じだと疲れるから、交互に使おうと

ふわふわで沈む感じのものが欲しい ってイメージで買ったのに

IMG_3683

弾力ありますやん(;・∀・)

ぜんっぜん手首置く高さじゃないっすわ(高すぎる)

IMG_3688

ごまはぽろぽろ取れよるし( 一一)

リストレストとしてはまったく使えないぞよ・・・


しょうがないので
オブジェに  するしかない

IMG_3691

なんだこの家

IMG_3703

もうわけわからんコーナーだな( ̄▽ ̄)

この一角そのまま捨てられてもみんな痛くも痒くもないだろうな・・・(;・∀・)



と、
暇だとおもしろグッズ探索しちゃうのよ~
MOMAストアとジェネレイトデザインは定期的にチェックよ(*・ω・)
(この照明はもうジェネレイトデザインで取り扱いないんだか存在しません 謎。
MOMAストアにはある。高いやつが( ̄▽ ̄))

ハンバーガーはアマゾンで買うた。
レビューがバランバランなので、まったく同じ製品が届くわけじゃないぽくてかなり賭け(笑)
食品サンプルとしては優秀です。



全国のお母さんの
「また変なモン買ったの?!」て声が聞こえたので撤収

今日はおわり。