sponsored link


自分の部屋のみならず、家全体侵食中



夫、 なんにも言わない。

いいんかな   まあ変だからやめろって言われてもボケたふりしかしないけど。 
DSC01008
ウーテンシロ 設置 !(´∀`*)

くうう! かわいい!
片付けてるのか散らかしてるのかわからないね。
そして上の方は届かないという

ワイヤーで無理矢理固定した・・・  たぶん大丈夫 落ちてこない。

「物を入れてもインテリアとして様になる!」 てどっかに書いてあったけど
そこら辺の物突っ込むと、冷蔵庫に貼ったやつとかとかわらん生活感でるよ?



あとごちゃごちゃしたものはこっちに突っ込む
DSC01015
コンポニビリ    いつもコンビニっぽい名前・・・と覚えられない

上に芝みたいなマット どっかの販売ページで見たアイデアをパク・・・・・・  うん。
ちょうどいい高さだからぽいっと置けるのよ。


じわじわ崩壊しつつあるリビング。
それもこれもやっぱりリビングばっかにいるから。
わざわざコーヒーもって自室に行かないよなー  とはうすうす思ってた


リビングが広かったら、絶対こたつ置いてるな。


まだ欲しい物いっぱいあって
夫の目を盗んで いかにしれーっと買うか タイミング見計らい中。
( ・ ω ・ )