sponsored link

ホテルライク(?)なバスルーム



バスルーム  っつうか風呂です。
めざせホテルライクです。

窓の外はセーヌ川 と書きたいとこだけど、窓の外はドブです。 この前もぐらが死んでたらしいです。 
(誰かが外で、もぐらだ!て騒いでた)


ずっと百均の風呂椅子と、たぶん無印の洗面器使ってたので、ボロいしさすがに買い替えました。
DSC01342
蓋、一点留めでも問題ないな、いつも閉めてるから。
入る時は半分しか開けないし。
DSC01348
これ、カラリ? みたいな名前だった・・・ような・・・
椅子が高さ30センチで前より高くなったので座りやすくていい。
DSC01350
洗面器、かけられてよろしい。 邪魔じゃない。
DSC01380
シャンプーとコンディショナーを二つずつ並べてます。

左 オッサン用   右 オバサン用  
これも引っ越しのとき新調したの。詰め替えパックそのまま入れられるやつ。
でもノズルのくちが細くて何回もプッシュしなきゃならないの。
お上品だこと!
DSC01362
石鹸ホルダーは たぶん300円均一 
DSC01360
下に掃除道具とか犬のシャンプーとか。 これ見るとホテルライクどこいった? てなるな。
DSC01368
風呂にちらっと見える沈んでいるのは、温まる健康にいい石です。 あやしいでしょ?
こういうの好きなの。 洗濯ネットに入れて沈めているの。

うーん、 お風呂の椅子って、やっぱ生活感でる?
いや出てもいいんだけど、 絵的にはないほうが・・・?  まあいっか。


毎回言ってるけど・・・・
ほんとに、写真に撮ると、雑さが出るな・・・

全体撮れない難しい
あと水滴きっちり拭いてから撮りなさいよ。