sponsored link


最近忙しかったんだよ・・・!




はい。

そうです。 アレです。 アレで遊んでおりました。


今回は~  ちょっと疲れた~
DSC02485
 ジグソーパズル
世界最小 マイクロピース   と 書いておりました (ほんとかよ・・・)

親指の爪以下ですね。 大きさ。 爪ではじいてどっかいっちゃうかんじでっせ。
つうか鼻息で飛んだし。

こんなん小さいだけで別に難しくないっしょ  と思ってました・・・


んがっ


開けたらさー  つうかこの画像でもう写ってるけど、

ピースが一種類しかない・・・(゜o゜)

普通はさ、
BlogPaint
こーいう風に、いろんな形のピースあるじゃん??

だけんども、このマイクロピースめ、
BlogPaint
これしかねーでやんの・・・!!!


もう、あーた、コツつかむまで途方に暮れてもーて、
一時間経ってもいっこも埋められなくてコーヒーばかりが減っていく て状態になるわーで。

でもなんとかがむばった。 まあ慣れればそこまで時間かからなかったけどね。
最初はどうしようかと思ったよ。

でけた~
DSC02517
二階ホールに飾った~
DSC02515
マイクロピース・・・ 美しい・・・!

その前に、普通のピースの300ピースもやったんだけど、
なんかもう普通のピースがバカみたいだもんね。
でかくて。
DSC02530
夫 「壁かけテレビみたい」
DSC02528
ね。


しかも
夫 「わ~違うね~

もうさ、これから全部マイクロピースのやつやりなよ!!」


(゜o゜)・・・・   え

はあ    まあ  いいけど・・・


ちなみに我が家では夜な夜なパズルやることを「内職」と呼んでおります。


でもなんかそういう便利屋的な仕事ありそうじゃない?
パズルとかプラモ組み立て・・・ みたいな
完成品がほしいひと向け みたいな


あー
面白い (´∀`)