sponsored link

大理石柄カッティングシートでカスタマイズ


階段は普通の、コの字型階段です。
いちばん標準的なタイプだと思います。

かっちょいい、鉄骨のとか、スカスカ?のとかだったら、それだけで目を引くし、家のポイントになると思います。


しかし、階段とか廊下とか、減額ポイントのお宅も多いと思います。
あんまそこに金かけたくない みたいな。

我が家は階段自体にお金かけたくないけど、リビング階段だから普段見えるじゃん・・・
なので少しでも自分の好きな感じにしたいと思い、いろいろやりました(☆゚∀゚)


ここは以前載せた際に意外にも反響が多かった場所です
DSC02554
冬のうちは冷気対策でカーテンつけてます。


ビフォー ↓
DSC01956
蹴込みの部分が、左の扉の色くらいだと思っていたら普通の茶色だったので、(ダークブラウンが思ったよりライトだった・・・)
側板も白のつもりが茶色になってて(確認不足)
じゃあカッティングシートでやっちゃうか  と思い、蹴込みは黒、側板は大理石柄 にしました。
DSC02555
大理石柄はよく見ると継ぎ目バレるけど(笑)
蹴込みの黒は全然わからないです。

カッティングシート代は3200円でした 確か。 (1600円×2だと・・・)

商品ページにリンクしてます

ドイツ製粘着シート『デコスタイル/d-c-fix(石目調/マーブルグレー)』90cm巾×2.1m/990-5312【カッティングシート リメイクシート 大理石 シール】


ドイツ製粘着シート『デコスタイル/d-c-fix(つやなし黒)』90cm巾×2.1m/346-5002【カッティングシート リメイクシート シール】


蹴込みは貼るの簡単だからいいけど、側板はあまりおすすめしません(笑)
やる人いないか・・・
DSC02538
カーテンを黒の透け透け~のにしました。
DSC02547
ちょっとコーナーつくってみたり
DSC02568
グレーのキャンドルホルダーに変えてみたり
DSC02510
夜の感じ
DSC02559
白ーい
て場所、うちの中でここだけかな(・∀・)


最近気づいたけど、
白い床の家って住んだことなかったから、なんか未だに新鮮・・・
手すりも白にしてよかった~
て、手すり決めた記憶全然ないけど
白 って言ったんでしょうなあ きっと