sponsored link


現在の二階トイレです。
DSC02695
ドア枠やっぱ変だから変えよーっと。 (壁紙シートとマステ貼ってる)
ドアは リクシル ファミリーラインパレット の グリーンですが、
引き戸だとまったくかわいくないことが判明したので いつか違う色塗ってやる
ここは迷走中・・・
DSC02699
猫の第二トイレおいてるけど全然こっち使わないね・・・
DSC02745
一階とまったく同じトイレ。ド標準。 面白味がないのでやっぱひとつ違うのにすればよかったかなー
DSC02709
棚や、ペーパーホルダーも一階と同じ。色違いなだけ。
考えるのがめんどくさかったと思われる。
もちろん使い勝手いいのでこれでいいんだけど (・∀・)
 DSC02743
壁紙は・・・廃番かな? 壁紙ってどんどん新しいのに変わるのね。定番品もあるんでしょうけど。
一階は市松模様?ていうの?  (過去記事)一階 トイレ
こっちはダイヤ柄で白黒同じの
DSC02722
ひとつひとつうろこみたいになってんの。
一階と同じく、水や汚れに強いので、さっと拭けます。
DSC02717
照明はダウンライト一灯 60Wにしたので明るすぎた。 しかも昼白色
夜中に行くトイレなのに、なぜこれにした私・・・
DSC02707
グレー置いてたけど、緑のほうがここには合うね~キャンドルホルダー
DSC02730
窓は、この細さでも充分すぎるほど日中は明るいので、ブラインドはこの状態のままです。
DSC02731
床は夫セレクト。 

二階トイレは一階に合わせたので、アクセントクロス(もはやアクセントではないが)も、
黒×白の組み合わせ ってしたけど、
要所要所やる気のなさが見られる(笑)



アクセントクロスって、見慣れるとほんとうにどってことないので、
狭い空間にインパクトをもってきたいなら、やりすぎくらいがちょうどいいと思います。
あくまで、「狭い空間」 ね!
広いとこは知らん。
どぎついの広範囲に貼って気が狂っても責任とれまへん。(・∀・)