sponsored link

ああ・・・・疲れたな

毎度Sさんとの打ち合わせ、前回夫とSさんと三人とも頭が回ってなくてアホみたいな状態でいろいろ決めたから、確認したらやっぱりアホみたいなことになってて、もう一回復唱~みたいな。

言ったこととかめちゃめちゃだったり、これ何だっけ?みたいな状態だったから笑っちった。
Sさんも自分で何書いたかわけわからんってなってて、やっぱ疲れたらその日はお開きにしたほうがいいね。


しかし今日も夫は開始30分でおくすり(フリスク)ちょうだいってなった・・・

もう寝ててくれ!

全く役に立たないから邪険にしたら、
もう平日に勝手にやってくれーて言った。

前にもそう言われて平日に打ち合わせしたけど、多分土日のほうがSさんは打ち合わせには都合がいいんだろうな。平日はきっと現場行ったりいろいろ忙しいんだろう。

結局ドアも床も造り付けの建具も前回決めたのに復唱してなんかあんまり今日は進まなかった気が・・・

クロスも決めたのに、やっぱ家建ち始めてから決めたほうがいいよ!て言われた。

イメージ変わってやっぱ変更するって人が多いらしい。

なんだとー  
でもまたまたクロスのカタログ違うの借りてきた。
もうなんかしらのカタログが家にあるな・・・邪魔だなー



帰りに疲れて背中が凝って限界だった私は、電気屋に立ち寄りそっこうマッサージコーナーへ。

omu

この、オムロンのマッサージクッションをどんなもんか確認もせず購入。
税込みで4000円しなかった。

つかってみた。

これがあーた! 四つの玉がぐりぐり回ってるだけなのに超きもちいい!つうかちょうどいい!
もう元とった。マッサージいくよりいいわこれ。

また物を増やしてしまった。
引っ越しの前に物を減らそう!ていう気も薄い。
だめじゃん。

もう今日は疲れた寝るおやすみ!