sponsored link


えー、前にも書きましたが、私はバカの下に住んでます。

アパートの住民はみなこのバカに悩んでます。

この前も管理会社から注意の紙が配布されてました。
私以外にも通報してる人がいるんですね。
きっと全部私が通報してると思われていますが。

隣の奥さんとも会ったら情報交換するくらい警戒しています。


もういろいろな害を垂れ流してて毎度想定外なのですが、ほんとにやめてくれってことが、

「二階からシリーズ」。

二階からなんか降ってくるんですね。なんなんでしょーね。ほんとに。まじあったまくるんですよね。

そんで、下が駐車場だからハラハラするんすよ。


その中でも、なんじゃこりゃーってなったのが、 スライムなんですわ。
スライムっつーか、スライム風のなにか。
ねるねるねるねみたいな。溶けたグミみたいな。
スライムがベランダやら車に・・・・・(屮゚Д゚)屮

きぶつそんかいざいですよ。 もう溜め息しかでませんよ。

子供の行動って予測できません。


そして、やっぱり、というか・・・

ここらへんはあんま品がよくない。
いや、私も上品ではないしどちらかと・・・ていうかまあ下品なんですが、
昔っからの地主と、若いヤンキーみたいな世帯が占めている (って不動産屋さんがいってたんだモン!)
で、新しい建売の敷地って私道?袋小路になってるとこ多いじゃないですか。
そこなんか道路族・・・・(((( ;゚д゚)))
びっくりしたのが、何家族かで集まって遊んでいるのですが、子供がスケボーとかボールとかで遊んでいるのに、大人たちがうんこ座りでタバコ吸ってゲームで対戦してるんです。
もう何から突っ込んでいいかわかりません。
いや、いいのか?自分ちの前だし?て?


土地を買うとき、その土地ピンポイントだけで見るか、
周囲の環境も含め見るか、
人によってさまざまだと思います。
そりゃ全部パーフェクトなのが一番いいんでしょうけど、なかなかね。
たとえば 近くに病院があればいいって言うくせに、病院の隣は嫌だとか。


私はもうここに住むのは仕方ないので、
せめてスライム投げる輩がいないとこがいい。
どんだけハードル下げてるんだって話ですよまったく。