sponsored link


Sさんから不穏な電話。

大丈夫ですよ怒らないから。
Sさん、すまなさそうに (実際調整に大変ぽい)
「工事遅れます・・・・」  と。

上棟目前でまさかの延期。
大工さんがいろいろ大変みたい。 詳細は伏せますが・・・、
そんな事情でしたら無理してもしょうがないのでもしかしたら予定してる大工さんじゃない大工さんが施工することになるらしい。

いやー、何がおこるかわからないですね。

大工さんよ、今は仕事のことは忘れてとにかく頑張れ!
そして休め!


でも、もう準備は整ってたので大工さん変更ってなるとてんやわんやでしょう。
Sさん溜め息。

現時点では今後どうなるかの予定が出ないから、出たら電話するっす  だって。
大丈夫ですよ。待ちますよ。


最初引き渡し三月末の予定だったのがゴールデンウイークでも厳しくなってきたあ~
ほんとに建つの?ねえほんとに建つの?
またどうせなんかトラブルあるんでしょ?
どの程度のテンションでいればいいかわからんちん。


でもやっと、家のだいたいの打ち合わせが終わったー。
あとは現場で打ち合わせってか、ぼーっとしてればとりあえず建つ   ・・・予定
いろいろ決めることが済んでやれやれふうですよ。
クロスの最終確認もしてきたし(やっぱり複雑なとこ間違ってた。)
施主支給品を用意すればいいだけー とりあえずね。


長え・・・・・
あっという間って言うけど、
なんかそうでもない。

土地探しから購入に時間がかからなかったから余計その後が長く感じる。
夫はもう家どうでもよくなってる。(_´Д`)
私は、無理矢理にでももっと楽しみたいのに。

なんなんこのテンションの低さ。
土地探してるときが情熱のマックスだったな・・・

はやく柱たたねえかなあ

そしたら復活するでしょ多分