sponsored link


もう、土地に関しては相場よりちょっと安かったてのもあって、いろいろ諦めてた。

北向きで日当たり悪いし、水はけ悪いし・・・

しかしね、はじめて晴れた日の昼間行ってみたのですよ。
1hou
午後二時の一階。  影ってきてこれだから日当たりは大丈夫そう。
もっと真っ暗かと思った。
ちなみに奥の方の暗いスペースは私の部屋(独房)です。
窓の大きさを抑えたためガチで牢屋みたいになりました。


そして二階、
2hou
電気ついてる写真だけど、もちろん二階は日当たりよく、何の心配もなかった。

そんで、周りよりちょっと高いので視界が全然ちがいました。

景色むっちゃよかったです。

これはさすがにわからなかった。家々のあいだがうまい具合に開けてて、採光と通風と景観がとてもよかったです。

山がきれいに見えました。

道路からじゃとてもわからない景色です。  わー!!て声出ちゃいました。

隣の家の窓ともこんにちはにならないし。窓っつーか屋根が見えるから。

夜に行った時も風は抜けるなーとは思ったけど、こんなに景色がいいとは・・・  うれしい。


最初から最悪を想定してると、ちょっとしたことが嬉しい(´∀`*)ふふ。

まああんま窓開けることないだろうけど・・・     ないのかよ。