sponsored link

バカな話です。まあいつもだけど。


お風呂に入ろうと思って、入る準備までして追い炊きボタン押すの忘れてたのですよ。
まあ入ってシャワー浴びてる間に沸くかなーって思ってそのまま追い炊き押してシャワー浴び始めたのですよ。

少しして、さ、湯船はいろー思ったら まだ水ですよ。さみーよ。
あれー沸いてない、追い炊きって時間かかるなあー・・・じゃあシャワー浴びて待ってよう・・・


ええ、みなさんはおわかりですね。でも私はバカなんでわかりませんでした。


またしばらくして湯を確認したらば沸いてない。   ああん??


・・・・はっ!  シャワー優先か!!  てことはシャワーで熱使ってる限りいつまでたっても沸かないではないか!



っていう話を夫にしましたらですね、


夫 「あ、それよくあるよ。沸いてないとき」

私 「え、よくあるの? え、そういうときどうしてるの?寒いじゃん。体濡れちゃってるからまた拭いて服着るのめんどうじゃん」

夫 「暖房使えばいいじゃん、暖房つかってるよ」

私 「w(゚o゚)w ・・・・・はっ!!!!!」

夫 「・・・・・え、暖房機能もあるの忘れてたのかい」

私 「浴室乾燥と換気だけしか頭になかった・・・使ったことない」

夫 「まあ、どうしてたのか想像つくけどね。」



私 「 沸くまで風呂場で踊ってた・・・・・!!!!!!。゚(゚´Д`゚)゜。 」


kns


ええこれね、しっかり暖房機能もありやすよ。
暖房も涼風も私一切使ったことないです。てか眼中にない。



私 「てゆーか使ってるのかい!」

夫 「わりと使ってるかも」

私 「新しいおうち、これつけなかったんだよ?! 大丈夫??」

夫 「ほっからり床だから平気」

私 「どんだけほっからり床信用してんだよ!(((( ;゚д゚)))」



・・・・・やっぱりつけたほうがよかった?? 

でもでもうーん・・・このアパートに来る前はこんなのなかったし・・・


あー、年取ってからのヒートショックのこととか考えなかったなあ・・・
そんなに浴室や脱衣所が寒いってことないでしょ狭い家だし・・・て考えてた。
でも現時点で浴室寒いからって使ってるやつがいたなんて・・・
乾燥機能だけじゃないんだったよあれー


十分くらい風呂場で踊り続けた私って一体・・・

しかもせっかく沸いたのに踊って疲れちゃったからあんまり浸からなくてすぐ出てきちゃってほんとバカだよ!


なんかの修行かと思ったよ(´;ω;`)


バカってつらい・・・