sponsored link


悶々してたら Sさんから電話が。

最近Sさんと以心伝心か?! こちらが電話しよう!と思ったときに電話が鳴る。その逆も然り。
ただ単に用事が多いってだけか・・・( ´∀`)つ 


先日、外構ちょっと難しいかも って話して、梅雨に入ったら工事の日程に不安がでるので、現場の近所に工務店が借りた駐車場を、引き続きうちで借りさせてもらうことにしたのですが、


私 「そういやあ、引き渡しって、前に仮に決めた日でいいんだよね? 引き渡ししたら引っ越しできるんでしょ?」

Sさん 「うーん、工事終わるのが来月25日くらい予定だから、ちょっと厳しいかも。 それだと登記して決済してってギリギリになって余裕ないよ。 内覧もしなきゃならないし。」

私 「は?? 月末には引き渡せるって言ったじゃん」

Sさん 「きちきちに予定詰めると何かあったときに全部狂うから、余裕をもって引き渡し一週間くらいずらしたほうがいいよ。
あれ? 月末に引っ越す予定だった?(・∀・)」



くっそおおおおおおおおお!!!!
(#`皿´) このオヤジめええええええ!!!!!

この前、引き渡し月末にしよう って言ったやんけえええええええ!!!!!!

ぐるわああああああああああああああ!!!!!

おとくいのボケかああああああ!!!


っつーのも、はやめに予約したほうがいいと思って、ネットの引っ越しの予約しちゃったとこなんだよね!!
アパート引き払う連絡まだしてなくてよかったよ!
あぶねーなあオイ!!
ネットの予約は日にちを変更するしかない  くっそ  Sめ!←ついに呼び捨て。



つーことで、なんかちんたら余裕もってるから、どんどんどんどん遅くなってる我が家。

んで、外構も相談したらば、

先に駐車場部分だけやって、ウッドデッキあとにしたら? とな。
どっちにしろ、引き渡しまでには間に合わないから、
でも駐車場部分別の業者に頼むとしても、今から打ち合わせして果たして間に合うか。
駐車場延長して借りたのに間に合わなくて、やっぱ7月末まで貸してーってことにならないか・・・

もおおおおおおおおおおおお


どっかーーーーーーんヽ(#`Д´)ノ


なんだかんだ土地探しから一年かかってるじゃないか!!

最初はすぐ決まって、家ってすぐできるっていうし、3月予定だってーはやいね!  って言ってたのに!

今何月よ!!!

夏の引っ越しはあれほど嫌だと!!!!!!!


ぎゃああああああ!!!!!!!!!!!!

八つ当たりしたくともなにもない!

デカいマシュマロにぶつかりたい!!

そういや今日は運が悪かったんだよ! ホームセンターで買い物したら次に行ったスーパーのほうが安かったり、並んだレジが一番遅かったり、いきなり雨にふられたり、厄日だ!!


↑・・・・・そんなことで・・・・・ちっちゃいでしょう。そうでしょう。でもあるあるでしょう。


ゴールデンウイークはおとなしくしてます。 金もないしね。 
はーあ(TДT)