sponsored link


気に入ってるちょっとした場所

ほんとにちょっとした場所・・・・
DSC00499
 
DSC00502
黒いダウンライトです。

なんっつーの? ふちが黒。 
カタログにでかでかと書いてなかったから見落とすとこだった
「あ、黒もあるんだ」 みたいな。

黒いだけで空間が締まる気がする。
DSC00510
DSC00512
手すりと巾木です。

この、うっすらわかる程度の白い木目がいいです。
よーく見ないとわからないし、巾木なんて目がいかないんだけどね。
DSC00523
DSC00525
タオルかけ・・・は、セリアで買ったアレ。 100円ですよ100円!!

タオルかけの位置をこだわった  こだわったてほどじゃない。
ただ下に水がべちゃべちゃになるのが嫌なので、シンクの中に落ちるように高い位置につけた。
洗面所では顔洗ったらすぐ拭けるのでこの位置がベスト。

太もも辺りにタオルかけついてるの好きじゃないの。
服にタオルあたるし。

上はキッチン、下は洗面台の画像です。
DSC00513
DSC00514
カーテンレールです。

上はくるっとしたやつ、下はねじっとしたやつ。 ぼやけちゃってよくわからん
黒くてマットでいいかんじ。
まあよく見るタイプのやつですね。





おまけ
DSC00520
寝っ転がって見た時の、天井のクロスが好き。
この三種類の異なる雰囲気がたまらん(´∀`*)