sponsored link


ソファー探しの旅ついでに、サンワカンパニーも行ってきた。(・∀・)

表参道とか外苑前とかあのへんショールームたくさんあんのね、
いっぺんに歩いてみて回れるからいいわね
てか久しぶりすぎてこんなとこあったっけ?状態
sa1
ショールームは一階と二階で、見るだけなら受付で簡単なアンケートみたいなの答えてあとはフリーダム。
コーディネーターさんの案内が必要な場合は予約して行ったほうがいいと思います。
平日でも結構コーディネーターさんが案内してましたよ。
て、この写真誰も写ってないけど(;^ω^)
sa2
いやー楽しいよね!\(^o^)/
内装材なんかずっと見ていられるわ。
もし貼り替えるとしたら・・・の妄想が止まりませんよ。
sa3
施工費考えないと安いからよからぬ野望がふつふつしてくるんだよねー
sa4
夫 「うわー・・・ここおしゃれだねえ!建てる前にここ知ってたらちょっと違ったんじゃ・・・」

私 「だからそうだって言ってんじゃん(゚皿゚メ)」


ショールームでデカい声出しちまったすんません(・∀・)

とはいえやはり自分の家にはめこむと、洗面台ひとつとっても、「お掃除しづらそうだな・・・」とか、
「やっぱ水栓は壁から生えてるタイプがいいな」とか、
普段の生活のズボ魂がおしゃれより勝ってしまう(笑)

いいなーてネットで見てた風呂も見てきた。
sa5
この、鏡の部分が張り出してて全部棚にできるみたいな。
sa6
これはカウンターもついてるタイプか・・・
しかしカウンターの下がこう、何もないのはいいよなあ・・・
うちの風呂ったら( 一一)(配管隠しに変な斜めの板がついてる)

でもねやっぱり床はほっからり床のほうが見た目も感触もよかったよ!
だから機能がTOTOで全体のセンス(とお値段)がサンワカンパニーってコラボが欲しい( 一一)
sa7
こういうシンプルなの、いつかアパート経営したあかつきには是非導入したいですわ('ω')


とまあ妄想はさておき、
施主支給であれもこれも入れたい!て人には一度足を運んでおいたほうがいい場所だと思います。


ショールームは楽しいなあー
人生が5回くらいあったらなあー
あれもこれも試してみたいんだけどなあー





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
拍手、メッセージありがとうございます。(・∀・)

・ tmyrrさん  2018-09-10
50万のってボーコンセプトの?(・∀・)あれがいちばん尻的にいいんだけど、サイズが合わなくてどのみち買えないんだよう・・・(´;ω;`)
でももう10万20万じゃ満足できない話になってて、なぜか予算が50万になってる不思議(((( ;゚д゚)))
ドスピの距離無しって怖いっすよね(笑)そんで上から目線ってどんだけ~!て思います。
同じく怖くて言えないけど(笑)