sponsored link


ま~い~に~ちま~い~にちぼくらは家で~(-.-)♪


て、家にいて気になるところをこの際ですのでちょっとずつ変えていこうかと。

ちょっとってほんとにちょっとです。(;・∀・)

IMG_3318
 
我が家はリビングの扉を開けたら、キッチンの横っ面が見えるという、バックヤード丸見えハウスです。(・∀・)
この右に見切れて写ってる壁がリビングの入り口です。

もーこのご時世、お客さんなど来ないけど、
なんとかこの景色を、もちっとマシにしたい

IMG_3326

冷蔵庫の横にパントリーがわりに設置した隙間ワゴン・・・の中(;・∀・)
バリバリ丸見えなのに無頓着でした・・・

ワゴンはこれ。ステンレスの探して買った(・∀・)
商品ページにリンクしてます

5/2-5/6休業期間/出荷等は5/7以降 ステンレスすき間収納ワゴン ハイタイプ 幅15cm 高さ164cm 0569【日本製 すきま 隙間 省スペース 有効活用 キッチン収納 スリム 足立製作所】■



超絶雑多感

IMG_3333

使い勝手を優先・・・ としてたけど、
特にラップ類(;・∀・)

ここに立てて突っ込んでたけど、もう使用頻度を考えたらどこでもいい気がする。
「すぐ取れる」にこだわる必要ないっつーか。
ワンアクション増えたところで響かないよーな と思ったので、
もう見た目ガチャガチャするし 引き出しに収納することにした。

IMG_3341

最初はシンク上の棚にいたんだよなあ・・・今までの習慣もあって。
「ここがいちばんいい!」っつって(;・∀・)
冷静に考えたら一日でそんなに使わないものに場所こだわる必要あんまないわな・・・

IMG_3336

シリアルはおしゃれ容器にIN。

主に夫が食べているので、夫の好きそうな(木の感じが好き。木のカトラリーとか)容器に。(・∀・)
めっちゃいいじゃんこれ~! て言ってたけど、つるって落としてガシャーン★ は、やめてくれよう~(´・ω・`)(ガラス怖い)

ガラスジャー 750ml ST-008

ガラスジャー 1000ml ST-009 7146200


入れ替えたり納戸に置いてたビール持ってきたりで

IMG_3367

一応見た目気を遣ってこんなん(;・∀・)
(今できる限界)
あ、水の隣に殺虫剤あるわ( 一一)

IMG_3375

ネスカフェゴールドブレンドの表のラベル剥いでみた( ̄▽ ̄)
インスタントコーヒーで、えせカフェ感を出してるつもり

IMG_3370

まあしまうとワゴンの半分は見えてないのですが(;^ω^)


・・・・あんま変わってないって?
自己満足の域ですハイ

IMG_3380

でもなんとなーく ディスプレイ感でた気が(当社比(笑))

IMG_3379

という、最近のキッチンでした( ̄▽ ̄)



じゃ、また!