sponsored link


うっすら探し続けている物、というのがありまして(;^ω^)

優先順位が低いので、今すぐじゃなくていいけどいいのがあればなあ~ と、
↑ こういうことをしてるからいつまでたっても終わらない。

バスケット、かご類がそれだったのですが、
使っているものが徐々にオンボロになってきて私の中で順位があがってきた。


タオルを収納してるかご、表面が不織布の物を使っていたので、さすがに擦り切れてもはもはしてきた。
ので新たに購入したのが理想的な形じゃった\(^o^)/

IMG_4340
あ、洗濯途中でホースびろーんてしててすみませんよ~(;^ω^)

ラックの上段にフェイスタオルを収納していますが、
前のはただの箱状だったのです。

IMG_4343

が、こちらは、内張が袋状になっているのです。(・∀・)

そのままだと埃が気になるけど、しっかりした蓋だと取り出すのにめんどくさい、
これだときゅっと袋を縛らなくても上に蓋がわりにかぶせておくだけってのもできるし( ̄▽ ̄)

けっこうドライヤー使うと上まで埃が舞うのが気になってたのでちょうどよい\(^o^)/

あとは耐久性、カビなきゃいいな~てとこかしら。
アマゾンでめっけた。
商品ページにリンクしてます

Yawinhe 2個セット収納かご 収納バスケット 収納ケース 衣類 洗濯カゴ おもちゃ収納 ファブリック綿麻製収納ボックス 折り畳み式 車用収納 オフィス収納 取っ手付き 裏地付き (ホワイト/グレー, 37*26*20 cm) SNK003WGS

いいんだけど・・・・・・・

何言ってんの??(;・∀・)

DSC_1801

高度すぎて凡人には理解不能

ま、つくりはしっかりしているので、けっこう重いものも収納できると思います。
おもちゃとか。


そして次、
風呂上がりに着るもの、

いままで椅子の上とか洗濯機の上とかてきとーに置いていたのですが、やっぱかごに入れたいと思い、
買いました。

IMG_4331 (2)

あ、椅子は天板を白に塗り替えました( ̄▽ ̄)
かご置いたらグレーグレーしすぎたな~と思って



このロープバスケットがめっちゃかわいくて( ̄▽ ̄)

IMG_4329

クローゼットにも

IMG_4333

ほんとは ↑ このmuutoのバスケットがもうひとつ欲しかったのだけど、
お高いので・・・(;^ω^)

IMG_4336

こちらはロープバスケットのLを。
脱いだ部屋着入れ用。

《全3色》MOC ロープバスケット L rope basket 収納ボックス 【東洋ケース カゴ トレー 収納ケース ロープストレージ ROPE STORAGE ストレージボックス デザイン雑貨 リビング インテリア 北欧】



おまけ
IMG_4367
ヤフーショッピングで・・・(;・∀・)
東洋ケースストアさんで条件満たすとおまけがもらえた。先着順ですがまだあるかな?なかったらソーリー


小物入れ。すぐ使うリップ、そこらへんにバラバラさせてたのを収納。

鍵とか入れるのにもよさそげ。


なるべく収納用品にお金かけたくない! て前から言ってましたが
どうせ買うならとことん好きなデザイン探すのがいいな、と思いました。
まあ時間が許すなら・・・(;・∀・)

「ここにぴったりじゃん!」 てのが好き。( ̄▽ ̄)



はあ~ かご探しが終わったぞい
ひとつ終わるとすっきりするわー

さ、コーヒー飲も


ではまた。m(__)m