sponsored link


なんかもうタイトルがうるさいよ・・・(´;ω;`)
とお思いですか、
私もそう思います。


あのですね、いつも読んでる雑誌を勝手に宣伝したいので見てください。(直球)

DSC_2829 (2)

湘南スタイル です。
季刊誌です。 2021年5月号はラーメンと家!(・∀・)

いつもだいたい、湘南の食と、後半は家です。インテリア素敵です。
湘南で家を建てたい、湘南界隈の工務店が知りたいといった方にはうってつけの雑誌だと思います。
大手サイトでは載ってない工務店の施工例を知ることができますし。
普通に生活してたら絶対知らん・・・て会社の施工例を見ることができます(当たり前か・・・(笑))



そして勝手にQ&A 多分思われているであろうこと


Q、 湘南湘南って言ってるけど、結局湘南ってどこら辺のことを言ってるのですか?


A、 神奈川県の下半分です。(・∀・)


県の条例で、神奈川県の下半分は湘南を名乗っていいことになっております。
嘘です。すんません


え?湘南ってマジでそんな広範囲?嘘嘘 って思うでしょうが、
マジです。(・ω・)
いやほんとはどうか知らんけど(オイ)
少なくとも「湘南」て会社名につけたり、アパート名につけてるのを探すと、そこら辺まで行きますよ。

1625_LI

↑ ほんとうにこのくらいです。点線の下は全部湘南です。
いやなんならもうちょっと上まで行くかも


イメージ ・ 海
はどこ行った?(;・∀・) 軽井沢も真っ青の(なんかニュースで軽井沢以外で軽井沢って使うな!て言ってましたよ。まあ湘南はどこの市区町村ってアレがないのでコレなのですが)
湘南の乱れ使いでございます。

「湘南キャンパス」て言ってる大学など要注意です。たいてい山の中です( ̄▽ ̄) 通ってましたか?
唯一「湘南」をえばって(?)名乗れる大学は、湘南〇科大くらいでしょうか。



このくらいの広い範囲を湘南スタイルはカバーしてると思うので、
神奈川県の下半分にお住いのかた、そこらへんに興味のあるかたは必見の雑誌だと思います。

今号は保存版レベルだと思います。
ラーメン\(^o^)/ コロナ禍になってから食べに行ってませんが、
私のイチオシのラーメン屋さんも載っております(*´∇`*)
空いてるときを狙ってまた食べに行きたいです。

商品ページにリンクしてます

湘南スタイルmagazine 2021年5月号 第85号【電子書籍】

↑ 楽天の電子書籍

湘南スタイルmagazine 2021年5月号 第85号(ラーメンって、やっぱり素晴らしい!)[雑誌]

↑ アマゾンの電子OR雑誌 選択してください




・・・・え?
なんでいきなり雑誌紹介してるのかって?


なんか雑誌の今後が危ぶまれているらしいので(この号の冒頭に説明されてました)
え、読めなくなるのやだなーと思って(;・∀・)
勝手に宣伝してます・・・
湘南の家は特集でなくても毎号載っているので楽しみにしているのですよ。



そんな感じ


ではまた(^^)/