sponsored link


今日は夫の部屋からこんにちは       

DSC_3998 (2)
              
いや~今日も太ってますわ~( ・ ω ・ )

動いてないからパンパンで体が重い。
最近私がやっていることと言えば、
お菓子を食べながらトレーニング系のユーチューブを見ること(・∀・) 
見るだけでやった気になってさらに見てるだけで腹が減って以下デブループ

そして私といえば、絶対そのうち使わなくなる無駄なものを買うのが趣味(言い方・・・)

楽して痩せたい系はだいたい網羅\(^o^)/

がしかし、手を出してないものがあったのですよ

それはこれ

DSC_3993 (2)

ブルブルマシン。

ただ上に乗って激しくブルブル揺られてるだけ(・∀・)

なんで手を出さなかったかというと、過去に一度乗ったときに、
ブルブルすげーけど、痩せるより先に脳とか三半規管に悪影響がありそう・・・と思ったから(;^ω^)

↑ という観点から私的には手放しでおすすめはできません。
え?大丈夫でしょ? て人は買ってみるといいと思います。肉が揺れておもろいから。

じゃあなんで買ったんだよ・・・ ていうのは、もむ系の足のマッサージ機あるけど、
ふくらはぎだけ激しくブルブルしてもらいたい!なんか・・・こう・・・むくみとれそうだし、
とにかく足をブルブルしたい衝動にかられて、まさしく衝動買い。
なんだろーなあ マッサージ機系はいつも衝動買いだなあ・・・
私は深夜のテレビショッピング見ちゃダメな人種。敵は保〇尚希( ̄▽ ̄)

揺れてるさまを皆様にお伝えしたかったのですが衝撃映像になりかねんので自粛

どうでもいい話ですけど、過去に乗ったというのは、
この家庭用マシンが出る前、スポーツクラブなんかに出てきた2000年代に、
田舎に住んでたのですが、突如このマシンだけのフィットネスのお店が近所にできたのですよ。
あたり一面なにもないような田舎道にですよ?(;・∀・)
通りから中が見えたのですがなかなかにシュールでありました。
初回無料だかにつられて行ってみたのですよ。
そのお店のことなどすっかり忘れしばらくしたら岩盤浴のお店に変わってました。( ̄▽ ̄)
今どうなってんのかな~ とストリートビュー見ましたら、クリーニング屋になっていました(;^ω^)
時代よ・・・


ちなみに、座って足だけのせるか、ふくらはぎだけのせるぶんには頭が揺れることはないので、
私はそうして使っています。
むくみはとれる・・・気がする(笑)

立ったときは、膝をのばしてのると頭まで揺れますが、軽く膝を曲げると膝がクッションになって頭までは揺れませんが、
すべての関節で衝撃を吸収して頑張ってる感が出るつーか・・・(;・∀・)
メニエールの人には絶対おすすめできない・・・が、もしかしたらショック療法で逆に治ったり?!
・・・とか無責任なことは言えん(笑)
あと、結石とかなんか石とかありそうな人もなんか場所が移動して詰まりそうな気もするが逆にブルブルで消滅しそうな気もするしこれも無責任なこと言えん(;・∀・)
基礎疾患あるけどどうしても乗ってみたい!て好奇心旺盛な方は月並みですが医者に相談の上でお願いしますよ~


あと私が手を出していない楽して痩せる機器は、EMSですな。( ̄▽ ̄)
クリロナが腹筋につけてぴくぴくしてるアレ。
アレももちろん一度、もっと時は遡って高校生くらいのときに(いつからダイエットしてんだよ・・)
買ったのですが、なんか神経麻痺とかなりそうでヤベー気がしてそれから手を出してない。
一応その時は真面目に(?)毎日つけてたのですが私はアレまったく効きませんでした
すんごいお高いやつだったら効くのかしら?(;^ω^)


夫の部屋はそろそろ足の踏み場がなくなりそうに

DSC_3991 (2)

DSC_3995 (2)

トレーニング部屋なら恰好がつくけど、
楽して痩せたいグッズ部屋って・・・(;'∀')

ちなみに、ポケットにケータイ入れたままとかだと多分ブルブルマシンとか他の叩く系マッサージ機でも激しく揺れると壊れる気がします。お気をつけください


ブルブルマシン・・・足だけに使うならまあおすすめですが、
立つとなると・・・という話でした。

ちょっとちょっと気になるじゃん~て方は
各自検索してください~(責任逃れ)
安価なものは(私のはこれ)一万円以下から、お高いものは五万円くらいであります


さて・・と
次は何買うべかな(   ・   ω   ・   )


ではまた