sponsored link

           
先に予防線を張っておく(`・ω・´) 
「私は生まれたときからその色好きだけどじゃあ昔からババアってこと?!(゚皿゚メ)」
とは言ってません
人それぞれ色に対するイメージってあると思うのであくまで私の場合、です(;^ω^)


そもそも流行り関係なしに絶対選ばないだろうな という色を最近取り入れている。
それは ピンク・・・ しかもくすんだ
くすみピンク最近服でも買ってる(;・∀・) 流行ってるから目につくのもあるけど
くすんだ、とか、淡い、とか絶対選ばない色だったのに年とったんだな~と思いまして
濁った、とか、暗い、とかは年寄臭い色でも選んでいたのです。
カーキだとか、しぶいカラシ色だとか。

基本は原色。濃い色。黒ベースにバッキバキの色を選んでいた。

だからハロウィンが好きなんですよね( ̄▽ ̄) 色的に。

黒!紫!オレンジ! みたいな
若い頃はゴリッゴリのパンクロック系だったので( ̄▽ ̄)
全身黒になんかトゲトゲしてんのとか鎖でジャラジャラして原宿歩いてんの想像してください(笑)
まあ今でも好きだけど・・・(-.-)


ここ数年で何かあった?(;・∀・)と思うのがこれ  しわっしわですんまそ

IMG_6931

もうちょっと紫よりかと思ったカーテン、



おばあちゃんの下着の色 とか言ってるし(;・∀・)

思ったよりピンクだな・・・と思ったのでここ最近は登場していなかったどころか、
もうちょっと濃い色に染めようかな とか思っていたのだが

今、いい感じ( 一一)

なんか しっくりきちゃった(笑)

ブログで記録残しておくとこういうの面白いなと思う。
あまり変わってないようだが、30代の私は確実に若いな!とか(;^ω^)
やっぱなんか元気だな・・・とかとか。

IMG_6935

花びらモチーフのくすみピンクなんて私といちばん遠いところに位置していると思っていたのに(;^ω^)

足元これだし

IMG_6938

マスクはこれだし

IMG_6941

・・・あ
あれか
血色とか女性ホルモンとか失われつつあるものを無意識に補おうとしているのかしら?
マスクは確実にそうだよな・・・( 一一)



とまあ 
なんとなく落ち着き感・・・

二十歳の私が見たら完全に「おばさんの家」になっております( ̄▽ ̄)
いやおばさんの家だからそれでいいんだけど・・・

昔だったら考えられなかったな と思ったことでした