sponsored link

   
いろんなタオルジプシーしてきまして、
以前、「タオル研究所」のタオルにいきついた、と書きましたが(・∀・) 


      
その中でも005がいちばんリッチな気がする・・・
でも003のふわふわ柔らかい感じでもいいかな
と思ってましたが

なんか・・・手が005を選んでる・・・(;・∀・)

みっちり厚みのある005・・・
もう001じゃ物足りないカラダに( ̄▽ ̄)

バスタオルは先に003を使っていたのですが、
古くなった他のもの(ニトリとか雑貨屋のとか使ってた)を処分して追加で005を買ったら
あー これだよこれ 私が求めていたものは
もふもふ包み込んで拭き上げたいんだ

以前、005までめっこりしてなくてもいっかなー と書きましたが、
薄くて速乾性があるものは求めていないのだ・・・とはっきり好みがわかった。
みっちりしていたい。洗濯物のかさが増えようがどうでもいい。
そういうのが好きなのだ(`・ω・´)

IMG_7026

みちっとしてて、すっきり水気を吸い取ります。
もう顔は絶対これで拭きたい。

IMG_7020

左が005のバスタオルで、右が001のフェイスタオルです。
右の奥に005がスタンバってる(;^ω^)

IMG_7024

001と003と005が混在。ローテーションで使ってる。

まだキッチンの手拭きのほうで(二軍)他のタオルも使っていますが、
新たに買う物は全てタオル研究所のタオルになった。
キッチンの手拭きは005より001がいいかな~

タオル研究所・・・おそるべし
あ、研究所のまわしものじゃないです( ̄▽ ̄) 勝手に書いてます

なんとなく好み合いそうって方におすすめ♪
商品ページにリンクしてます

【Amazon.co.jp限定】タオル研究所 [ タフネス PRO ] #005 フェイスタオル スティールグレー 5枚セット 耐久性 やわらか ボリューム プロ仕様 ホテル 高速吸水 綿100% [ 毛羽レス ] 【選べる6色】 Japan Technology

おそるべし・・・の理由は、ものがいいってのもあるけど、
お安いから・・・( ̄▽ ̄)(アマゾン限定品です)
色味も他では見ない絶妙なカラー。(種類別に複数あります)
スティールグレー好み♪
どこのタオルでもそうですが、口コミやレビュー見ると毛羽落ちがするものは濃い色の確率が高い気がしますので、
私はまだそういうのに当たったことがないのでわかりませんが(;^ω^)
最初の数回は柔軟剤使わないで洗濯した方がいいかもしれません。


はあ・・・
旅もこれで終わりね

またもっともっととわがままに求める日がくるのかしら?(;'∀')
まあ当分ないでしょう。

IMG_7018

よいタオルライフを

ではまた(^^♪