sponsored link


自分の部屋を見ると、いい意味でも悪い意味でも十代の頃から変わってないなー(;・∀・)と思う。 
(・・・いい意味とは(笑))
       
いや、ブレてないなーと思ったが、ブレないことはそもそもいいことなのか悪いことなのか
いい悪い云々とは関係ないのか

と、部屋もごちゃごちゃなら言ってることも毎度ごちゃごちゃ(・∀・)


壁だののDIYは終わった\(^o^)/と先日書きましたが、
デコの進化はまだ終わってません( ̄▽ ̄)
これからっす。これから。

IMG_7281

夫に、「おかしなことするのは自分の部屋だけにしてね(;・∀・)」
と言われているが、
このセリフ、親にも言われてた。( 一一)

IMG_7349

うーむ、写真に写ると目立たないですなあ・・・

森の中感を出そうと思って緑化してるんです(′∀`)
もちのろんフェイクフェイク。

IMG_7286

本棚の背とか、(一部ですが、入って見て目立つところに)
これは百均(ダイソー)のものです

IMG_7287

わかりづらいな(;^ω^)

IMG_7291

もしゃもしゃを垂れさせてみたり

これはなかなかリアルでした。遠目で見たら( ̄▽ ̄)
商品ページにリンクしてます
これはアマゾン。アマゾンはリアルっぽいのが多いです。

IMG_7301

絡ませてみたり。
このグリーンは百均のです。(・∀・) 百均のもなかなかリアルになってきましたね。

IMG_7295

ドライフラワーチックにしてみたり

《 造花 グリーン 》◆とりよせ品◆花びし スモークユーカリインテリア フェイク グリーン パーツ インテリアフラワー フェイクフラワー シルクフラワー インテリアグリーン フェイクグリーン アートフラワー



もうちょっとデコりたいけど\(^o^)/


照明落とすと怪しげになってとても楽しい( ̄▽ ̄)

IMG_7311

IMG_7316

IMG_7329

アイツわろとるな。

IMG_7326

この葉っぱの照明も最初、ここには赤いシャンデリアがあるからって必要なかったけど
やっぱり欲しくて導入したらイメージぴったりでうむ、くるしうないぞ。(′∀`)


はー楽しい(・∀・)

IMG_7279

という最近の自室でした
完全にボールチェアがバランスボール置き場に・・・


ではまたm(__)m