sponsored link


雑誌の付録がメインの本(?)が世にたくさん出てることは知ってました。
     
しかしチェックはしません。
だって買っちゃうじゃん(;・∀・) 無駄に。

だから絶対使う物がちょうどよくある時に買う、て感じで、
前回買ったのはもう数年前ですが犬の散歩用バッグにするのが目当てで
ちょうどいいミニバッグみたいなものが出たときに買って、ずーっと使ってます(・∀・)


そんで今回久しぶりに私の琴線に触れたもの。

この前ヤフーの記事で紹介してるの見ましたの。

b3aac107d95417b4358fffcec18f0907-DSC_4645 (2)

電動ブラシ 単四二本で動きます

振動して髪を梳かしてくれるつう・・・
またブルブルもの!(笑)(☆゚∀゚)
ブルブルもの買いすぎです。

そっこーアマゾンで予約。先日届きました。

e6fcb84f411c7ffb006fdee32c8488a8-DSC_4650 (2)

本もついてくるしで(逆じゃい)1100円はお得じゃない?
ベスコス記事だあーい好きだから満足度高かったわ~(*´∇`*)
しかしジョンマスは雑誌とコラボしすぎじゃな・・・


かんじんの使い心地はというと

ビフォーアフターを撮ろうと思ったのですが、
正直見た目にはわからなかった(;・∀・)
なんせこの髪なもんで



しかし!
ひとくし目ぜーったい引っかかるのがストレスだったけど、
するっといける。これはいいわ~楽。\(^o^)/
傷みまくってキシャキシャ民にとって引っかかるのは当たり前だったので。

ただ静電気を抑えるとかなんとか書いてあったけど、
そこはあんまり・・・(;・∀・) 私の毛がぱさぱさすぎるからかね
まあ梳きすぎると普通に静電気なるね

私はどうせ結んじゃうので寝癖とかは関係ないのだけど、
寝癖で毎朝むきゃー!て人にはいいかも。

あ、だけど電動だからもちろん水に濡れた髪はNGでっせ。


久しぶりにブラシ買って思ったけど、
ブラシも複数持ってるほうが絶対いいと思った。
なんか 頭皮とか的に。(;・∀・)


いつも使ってるのはおなじみアヴェダのパドルブラシ

2e0a0e62c6560034171e8c068c3684b1-DSC_4646 (2)

これもね~ いいんだけどね~
いかんせん慣れちゃうと最初の感動はそりゃ忘れますよね(;^ω^)
最初は おおー!気持ちいい! とか思ったけど
もう うん 普通ていうか

頭皮への刺激はたまに違う物投入してハリを与えたほうがいいかと思った。

引っかかるわー て人に電動ブラシおすすめです
商品ページにリンクしてます

【新品】【雑誌】【宅配便発送】&ROSY 2022/2月号

もうアマゾンでは倍の価格になってましたわ・・・こちらは楽天ですがおそらく売り切れるでしょう・・・
もう店頭にもないかな?(;^ω^) 12月22日発売でしたけど


転売価格になってくると付録じゃなく普通に買ったほうがいいっすね(;・∀・)

電動ヘアブラシ、音波振動ブラシ、とかで検索すると出てくると思います。


髪ももう迷走しまくって一周回ってこれ買ってきた

e931d9f4d613265aa0cffb771fe23fbc-DSC_4648 (2)

基本のキ 的な大島椿。

子供の頃椿が怖くて(笑) いや怖いよ椿って。椿の大木とか見たことあります?
超こえーのよ。ううう鳥肌
んでこのパッケージ怖かったけど、私も成長したのね なんか平気だわ(・∀・)
(ヘビが嫌いな人がヘビの図鑑見るの怖いとかと同じ感じで)

なんのこっちゃですね


ではまた(^^)