sponsored link


くだらない話です(*・ω・)


我が家はヤフショユーザーなので、無印のお買い物は専らロハコ(ペイペイモール店)を利用していたのですが、
以前はポリプロピレン収納ケースの引き出し型の、いちばんデカいやつ
(奥行き65センチの)が取り扱いあったのに、
ここ最近ない・・・
もう取り扱わなくなったのかな~
と思って今見たらあるでやんの( 一一) 売り切れだっただけかな


前に購入したとき、配達されてきたひとつが割れて届いて、
まあ連絡とかめんどくさいですよ。代わりのを送ってもらうも、それもまた割れて届いたらめんどくさいな~とか考えて。

ので今回は店舗に買いに行ったのですよ。

店舗はショッピングモール内で、まあ他に買い物もあるしついでに的で、
そんでいろいろ買い物もして、無印でもいろいろ買って、
ケースも買って、さあ車に戻ろう、
としたら夫

「ちょっと待って、これ入る??(;・∀・)」

え( ・Д・)

いやいやいや・・入るやろ と思ったが、
ちょうど我が家最近車を買い替えており、
ラゲッジスペースが前の車より狭くなってるのですよ。

そこに、もともと積んである荷物+ショッピングモールでいろいろ買い物してきた物
とかで、
スペースが通常よりもない状態(;・∀・)
に、まったく気づかずもりもり買い物してしまった(笑)

後ろのシートを倒してあっちゃこっちゃテトリス状態でここをこうして・・・
と格闘してなんとか載せて帰ってきたが、
さながら夜逃げ状態( ̄▽ ̄)
載らなかったらどうしようかと思った  いやアンタが歩いて帰るだけだわ

2d2d06893a75b902135535a658efb120-DSC_0320 (2)
そんで落として割ったりしたら目も当てられん(笑) が無事に帰ってきた

「無印のお買い物」であわや失敗じゃなく、「ショッピングモールで」 だな・・・まあホームセンターとかもだけど
なんか店とか広いし、売り物が感覚的に小さく見えるけど、
車に持ってったらヤベ・・・思ったよりデカい・・・みたいな?


え、そんなことないですか
ないですよね・・・( ・Д・)



最近よく思うのが、割れ鍋に綴じ蓋・・・(;^ω^)
夫婦の頭脳がほぼ同じって、
変だなってこととか気づかなかったりするんですよ。
同じ計算間違えしてたりとか(笑)
二人とも曜日間違えてたりだとか( 一一)
そんで二人で一瞬顔を見合わせて途方に暮れた表情になるのがおかしくっておかしくって(笑)
お前は俺で俺はお前だなーって感じ。
もうこんなこと書いてるのも、レベルの高い人たちにとっては
ハーーー ってイラってため息出る話でしょうが、
我が家は一事が万事こんな調子・・・
合言葉は「がんばって生きていこうね」です。


さあそんなこんなで一生終わらない整理整頓にとりかかりますか
(買ったケースは、昔のボロボロになった無印じゃない別のケースからの買い替えです)


終わり。