sponsored link


前回DIY(棚塗っただけ)した記事の続きです。(;^ω^)


     
引きで撮るとこんな感じの現在。

IMG_8735

お、
棚がちょっとコンクリぽく見える(・∀・) いい感じかも~

アマゾンで買ったドライもいい感じなんですよ(*´∇`*)

IMG_8742

ふわふわパンパスグラスに花瓶はアクタスでセールだったやつ( ̄▽ ̄)

商品ページにリンクしてます
↑触るとポロポロ落ちまくるので猫禁止(>_<) ていうかまんま猫じゃらし

大地農園 ドライフラワー クラシックピンク ポアプランツ DO042020-130



IMG_8746

こちらは去年買った人工パンパスグラス(もう売ってないぽい)
配線ごちゃごちゃはどうにもならん


こちらもアクタスで買った鉢カバーにイケアのフェイクグリーンを入れ替えて

IMG_8759

シャレオツな形~

IMG_8763

こちらの赤っぽいのもアクタス。
入ってるのは怪しいクスリ・・ではなく年代物のアロマオイル(;^ω^)
ペットがいて部屋で使えんので玄関の臭いゴミ箱用に使おうかと・・・

これめっちゃかわいくないですか?かわいいですよね
本来の用途は多肉植物とか入れるぽい。



そういえば夫の香水コレクションの行方



とにかく好みの系統がCKoneぽいから、あんたの求めているものはCKoneだよ!て言ってるのに、
頑なにみんなが使ってて人気のものに手を出さない。( 一一)

こういうのは素直に王道知っといたほうがいいよ!(`・д・´)て窘めたらやっと買った。

IMG_8751

また絶対何か買うだろうけど、
これ系統の夫のブームはおさまったらしい。( 一一)
だから言ったじゃん・・・・・

IMG_8774

私が新たに買ったのはサラテクトだけ・・・( 一一)

サラテクト効くけどさ・・
耳なし芳一みたいに、塗ってないちょっとしたところ狙ってくるようになって逆にかいい。
それこそ耳とか・・・( 一一)首の後ろとか


隠れちゃってるけどルームディフューザーはニールズヤードの使ってますが
もう玄関香水振りまくからいらんかな(;^ω^)


IMG_8767

という最近の玄関でした



・・・

なんか下駄箱の下に転がってない?

ええそう、あれはあれよ
まだあるのよ( 一一)



結局ちょっとずつ砕いて捨てる作戦で、
見えるところに置いておかないとまた、もういいや~てなっちゃうから、
なくなるまでここに置く。( 一一)
今月中になんとかしたい。する。する予定。



そんなこんなでではまた(^^)/