sponsored link


あー

どうでもいい話なので暇で汚とかいろいろ大丈夫な人向けでございますm(__)m
忙しい方のお時間は奪いませんのでそこんとこよろしくお願いします。



自室(納戸)を延々片付けてるのですが( 一一) すぐ散らかるから終わりがない

なんちゅーかこう、永久に片付かない感、納戸というかストック置き場にしてるから
物の流動があってからかなんかこうね、散らかった感をなくしたく四苦八苦しているのですが
(狙ったごちゃごちゃ感はいいけど、単に物が多いだけのごちゃごちゃは嫌っちゅーか)

で、
やっぱこれをなくそう、と思い

7266593c (2)
(これは以前使ってたチェストの下部分だけぶった切って再利用してたもの)

外して玄関ホールに置いておいたんですよね。
すぐやればいいのに暇なとき解体しよー と。


で、やっぱやったよ( 一一)


電気つけずにトイレ行こうとして、
足元見えないまま思いっきり蹴っ飛ばしてしまった

855a46ceec3e4bbd333aa6096eec02ec-DSC_0634 (2)

チッ!!(゚皿゚メ)
いってえ~~~じんじんする!ヽ(#`Д´)ノ

でもう〇こしたいからトイレトイレ!(`・д・´)

さあう〇こすんぞと、踏ん張っててふと足元みたら、
血溜まり・・・

(((( ;゚д゚)))ヒイーーーー!
なにこれ なにこれホラー?

いや痛えなと思ったけど血ぃ出てるとは知らず
そんで鮮血の量に一瞬パニクったけど、
指って毛細血管がどーちゃらで見た目の傷に反してけっこう派手に出血するらしいし
そんで今う〇こ止められないしな・・・
と、ぼたぼた垂れる血を眺めながらう〇こしてたわ
どうすることもできん

済んで血とかも拭いて風呂場で足洗ってとりあえずばんそうこう貼ろうと思ったけど

みんなだいすき豚足だお☆
e48905cbe54fcc532edcafecff3f98ac-DSC_0631 (2)

でかいサイズのばんそうこうって、セットで買うと二枚とか入ってるじゃないですか、
いつも、
「うちは子供がいないし、こんな怪我することはないからこれ使わないよなー」
て思っても毎回使い切る!
いやむしろ必須なんじゃとようやっと気づいた( 一一)


はあ・・・
血ぃ止まらんし、今日は犬のシャンプーしたかったけどやめて、
おとなしく書類の整理でもすっかな

と、

441f99cec43292f365ac4ad644ba0703-DSC_0660 (2)

ファイルボックスにつっこんであるだけの取説とか保証書を、
わかりやすくまとめたいと思い、

いらんやつを分けたりしてたらたったこれだけのことなのに2時間近くかかってしまった(´;ω;`)

b530ee6751397256210731964b99dc1d-DSC_0645 (2)

細かいやつはクリアファイル?クリアブック?に入れて~

と、戻すときにそばにあった脚立邪魔だな と思い、
閉じた状態で自立させてたら、

ドン!

と鈍い音がして嫌な予感( 一一)
脚立倒れた

420141e41c13b1adce9600369792812b-DSC_0640 (2)

はい壁凹んだ~~~

2969440a47a92792cc3b044b5a088660-DSC_0638 (2)

あーあー
わかんないわかんない
遠目で見たらわかんないからOKヽ(#`Д´)ノ


だけど言えばわかる(´;ω;`)


もう
なに?
あれかい?
私は動かないほうがいいのかい?


ちなみに棚蹴っ飛ばしたとき巾木もやられてた

d79825593844c8f01d480c81ca896f5e-DSC_0636 (2)

でもほらあれでしょ?
巾木なんてこういうときのためのものだから
こんなくらいどってことないっしょ( 一一)

あー でも塗装ハゲは目立つな・・ ちょっとだけど塗らなきゃ

また忘れて蹴っ飛ばす可能性あるから棚は早急に解体した。



はあ・・・
はやく普通の人間になりたーい(´;ω;`)


そんなこんなの今日の日記でした。


おしまい