sponsored link


本当にちょっとですけど・・・(;^ω^)

そして当たり前のことですけど・・・

洗濯物干し場で、ハンガーなどを入れてるかごを踏み台の上に置いてたのですよ。
踏み台は常に使うわけじゃないので使うときだけかごをどかして・・・
とやってたのですが、これが地味にめんどくさい( 一一)
いやまあ・・・そうでしょうよ て話なんすけど。


やっぱり踏み台は使いたいときにさっと取り出せるのがいいのですよハイ。

IMG_9115

↑ この状態。

あ・・かごってより時計のほうがどかすのめんどくさい、邪魔だと思ってた(;^ω^)

なのでIKEAで買った台・・・テーブル?
を投入。

IMG_9136
急に撮った時間が変わってすんません(笑) 洗濯物ブラブラしてない時間がほぼないもので・・(;^ω^)

クナレヴィーク サイドテーブル 1499円
でした。

色はライトグリーン。スチール製なので丈夫 なはず

この色かわいいですよね(*´∇`*)

窓枠(塗った)ライトグレーにも合うなと思ってこれにした。

IMG_9138
時計はクローゼットに置いてたのと交換。

IKEAはこういう、「ちょっとした台」がたくさんあるので、そして安い
なんかないかな~と見てるとたいていみつかる。( ̄▽ ̄)


引きで見るビフォーアフターも、
なんかちょっとかわいくなった気がして

IMG_9114 (2)

・・・・・

IMG_9120

変わんないか(;^ω^) ていうかわかんないか


そして案の定、

踏み台は使ったまま開きっぱなしで放置してある\(^o^)/

いやあ、けっこう普段使ってたわ。
だからめんどくさかったんだな。たまにしか使ってないしとかそんなことなかった~(☆゚∀゚)



☆おまけ★

same

IKEAのサメ(ミニ)は、
洗濯機で洗っても崩れなかった~(脱水ゆるめのおしゃれ着コース)